So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

一色紗英 木村拓哉 [木村拓哉に関する噂]

一色紗英 木村拓哉

今回の噂はキムタクが以前、女優の一色紗英を口説いたという噂についてです。

キムタクを始めSMAPは基本的にスキャンダルが少ないのでこういった噂は絶えませんね。

ただ、今回の噂は実は事実なんですよね。

これはキムタク本人が「言いたいことを言っただけ。」と、認めています。

しかも口説き文句が「20歳になったら結婚しよう。」だそうです。

当時このことがばれていれば完全にスキャンダル扱いだったと思いますが、
まぁ、今から19年前のことですから時効ですよね。

そして、このことを暴露した番組ではキムタクは
「16歳のときの一色紗英ちゃんはめっちゃ可愛かったからみんなが言いたかったことでしょ?
だから言っただけ!」
と、コメントしてましたが確かに16歳のころの一色紗英さんは可愛いですね。

一応知らない方の為にそのころの彼女が写っているテレカが売っていたので紹介します。



とまぁ、そんな衝撃的な告白があったわけですが今だから言えることですよね。

キムタクも年齢的にもこういった昔だったら大問題となるようなことも
ぜんぜん言える立場になってきたわけですから、こういった話が今後もあると
面白いですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 謝罪 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 謝罪

最近になって知ったのですが、
木村拓哉さんが嵐の二宮和也の行動に対して明石家さんまに対して謝罪をしたそうです。

というのも、明石家さんまが10月11日に放送された「ひみつの嵐ちゃん!」にて
明石家さんまに対して二宮和也が「えぇ?!」という不躾なリアクションを返し、
それに対してキムタクが謝罪したとか。

いまいちどういうことか分からなかったので、調べてみたところ
13日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」にて
明石家さんまが今回の謝罪に対する話をしていたそうです。

どうやら、嵐の二宮和也はさんまが出演するということで
事前にさんまの番組を見てどのようなリアクションが良いのか研究をしていたそうです。

さんまさんは今回のリアクションを見て
二宮がさんまの為にわざとやったことを見破り、逆に好感度が上がったそうです。

しかし、木村拓也さんは縦社会や敬語などに関して非常に厳しい面があるので
今回の件に関してさんまさんの為とは言え、失礼な言葉遣いであることには変わりないために
謝罪をしたとのこと。

さんまさんはキムタクについてはそういう面では軍人のようだと言っていたそうです。

自身の立場上謝罪しておくべきだと思ったんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 5話 [木村拓哉 ドラマ情報]

前回何とか巻き返せたプライスレスですが、
第5話の視聴率はどのようになったのでしょうか。

第1話が微妙で第2話で巻き返し、
第3話でまたしても微妙な値を取り、
第4話で巻き返す。

今のところ、一話ごとに視聴率が上下している状態です。

そして、この傾向でいくと今回の第5話は下がってしまう?!

ということで調べてみたところ今回の視聴率は15.7%でした。

なんというか・・・。

プライスレスはこういった流れで定着してしまうのでしょうか。

定着してしまうのであれば、してしまうでせめて次回はあがって欲しいですね。

今回の第5話で話の役者が全員出揃った感じがしたので、
来週からはストーリー的にも面白くなってきますし、
視聴率も上がっていくと思うのですが、どうなんでしょうね。

今回の話で以前まで魔法瓶製造していた工場を
金田一が工場を借りることを決めたわけですが、
順調に行けばそのまま工場で魔法瓶を製作し、
世に魔法瓶を広めていくという流れになると思いますが、
普通に考えてそんなサクセスストーリーになるとは思えませんよね。

ということで次回は一波乱起きるんじゃないでしょうか?

次回も見ごたえがありそうですね。
(次回の視聴率が上がるといいなぁという気持ちを込めたアピールでした)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 4話 [木村拓哉 ドラマ情報]

前回見事なほどに視聴率が下がってしまったプライスレス。

できれば、今回は挽回してもらいたいものです。

というわけで、早速ですが気になる第4話の視聴率を見てまいりましょう。

プライスレス第4話の視聴率はなんと、18.4%でした。

はぁ~。安心しました。ヾ(*´∀`*)ノ

にしても波がありますね。

ドラマってこんなに見たり見なかったりするものでしょうか。

ということで、今期のドラマの平均視聴率ランキングはどうなっているのでしょうか。

TOP3を見てみたいと思います。

2012年秋季ドラマの平均視聴率TOP3
1位「ドクターX ~外科医・大門未知子~」17.87%
2位「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」17.32%
3位「MONSTERS」12.47%

なんだか3位以降と大分差があいてますね・・・。
それはさておき、今回の視聴率のおかげで1位との差がすごく縮まりましたね。

前回はどうなることかとはらはらしましたが、
もしかすると次回の放送で一気に順位が逆転したりなんかするかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 3話 [木村拓哉 ドラマ情報]

プライスレス第3話の視聴率はどんな結果になったのでしょうか。

前回は18.8%と好成績を収め、
ドラマの1位に手が届きそうな状態になったわけですから
今回の視聴率は大切です。

というわけで発表!

なんと、15.2%でした。
恐ろしい下がり方ですね。

前回1位だったドクターXがどのような視聴率を取るかにすべてはかかってますね。

今回はなんとなく視聴率の求め方というものが気になったので調べてみました。

視聴率の調べ方


どうやら視聴率を調べるリサーチ会社の方たちが
ランダムで選出した家庭のテレビに器材を取り付けてモニターするそうです。

ほかにも、インターネットや用紙でアンケートに答えるなど方法はさまざま。

器材での調べ方では1分毎にどのチャンネルを見ているのかを
モニターして、データを取得するそうです。

だから、瞬間最高視聴率とかがわかるんですね。

まぁ、どこかで聞いたことあるような方法だったので
そこまで感動的ではありませんでしたが・・・。

どうせなら、初めからテレビチューナーに器材を組み込んだ状態で販売して
企業が直接テレビ局からお金をもらえる制度にすれば
もっとたくさんのデータが取れていいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう。

というわけで話をプライスレスの視聴率に戻しますが、
次週はがんばってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 2話 [木村拓哉 ドラマ情報]

月9ドラマプライスレス」の第2話の視聴率について書いておこうと思います。

以前書いた記事で初回の視聴率は16.9%と書きました。

今回はどうなのでしょうか。

早速発表したいと思います。
めでたいことに2話目の視聴率は18.8%を記録したようです。

これで2012年秋のドラマにおける平均視聴率ランキング第2位をキープする結果に。

ちなみに第一位は「ドクターX~外科医・大門未知子~」で18.16%です。

つまり、このままのペースで視聴率を取り続けられれば1位も夢じゃない!

今回のドラマ、「プライスレス」はなかなか面白いので、
個人的にはある程度の視聴率を取り続けられると踏んでいます。

ちなみに、同じSMAPの香取が主演を勤める「MONSTERS」は
第3位で13.67%でした。

どうやら、今期のドラマはドクターXとプライスレスとの争いになりそうですね。

果たしてどっちが高い視聴率が取れるのでしょうか。

楽しみです。

秋のドラマ平均視聴率ランキングTOP15
1位「ドクターX~外科医・大門未知子~」18.16%
2位「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」17.64%
3位「MONSTERS」13.67%
4位「遅咲きのヒマワリ」13.50%
5位「悪夢ちゃん」12.50%
6位「結婚しない」12.36%
7位「ゴーイング マイ ホーム」11.75%
8位「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」11.16%
9位「匿名探偵」11.03%
10位「大奥~誕生~[有功・家光篇]10.17%
11位「東京全力少女」8.42%
12位「パーフェクト・ブルー」8.43%
13位「レジデント~5人の研修医~」8.40%
14位「高校入試」7.00%
15位「毒」3.38%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 サーフィン 画像・写真 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 サーフィン 画像・写真

以前紹介しました、キムタクがサーフィンしている画像。

前回のは正直本人かどうかも定かではないほど小さい画像・写真ばかりでした。

しかし、今回は違いますよ!

きっちりと写っているのを見つけてきました。

実は先ほどネットサーフィンしてたら偶然見つけた産物なんですけどね(笑)

そんなこんなで見つけたこの画像はどうやら
フライデーによる撮影だそうです。

さすがですね。いい仕事してます。

この日は奥さんである工藤静香さんもつれてサーフィンに来てたようで、
なんと工藤静香さんのサーフィン画像・写真もあります!

と、こんな文章をだらだら見せられても困ると思うので早速紹介しましょう。

こちらです。

キムタクのサーフィン画像その1

キムタクのサーフィン画像その2

キムタクのサーフィン画像その3

工藤静香のサーフィン画像

どうですか、今回の写真はちゃんとしているでしょう。

やっぱりいつもテレビの中で見ているというせいかもしれませんが、
こういう盗撮じみた写真でもなんだか絵になりますね。

というか、サーフィンというスポーツ自体が絵になるという説もありますね。

この写真は九十九里浜で撮影されたもので
今年の5月24日に撮影された画像・写真です。

フライデーの記事によると、
いつものように10人くらいのサーファー仲間とともに
楽しそうにしていたとのこと。

この年齢になっても夫婦そろって打ち込めるものがあるって
なんだか素敵だと思いませんか?

最近とんねるずのみなさんのおかげでしたに
工藤静香さんが出演していましたが、やっぱり以前と比べて年を取りましたね。
一緒に写ってたのが佐々木希だったというのもありますが・・・。

これからも夫婦仲良くやっていってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 [木村拓哉 ドラマ情報]

月9 プライスレス 第一話 視聴率

いよいよ始まったキムタクの月9ドラマ「Priceless(プライスレス)〜あるわけねえだろ、んなもん〜」
ですが、記念すべき初回第一話の視聴率はどうなったのでしょうか。

やはりキムタクの今までのドラマの視聴率からして注目したくなりますよね。

ここ最近の視聴率は落ち気味になっていますが、プライスレスはどうなんでしょうか。

ということで調べてみると、第一話の視聴率は
なんと16.9%だったそうです。

なかなか良い結果じゃないでしょうか?

ガリレオやLIAR GAMEを手掛けた脚本家やHEROの監督など
色々と力の入ったキャストだったんで個人的にはもうちょっと行くかなと思ってましたが。

あの南極大陸でさえ初回の第一話は22.2%の視聴率を出しています。

最近はテレビを見る人が減っているのでしょうか?
先月までやっていた月9「リッチマン、プアウーマン」は
初回視聴率13.9%でした。

同時期に始まった「東京全力少女」は初回視聴率9.0%、
結婚しない」は初回視聴率13.0%です。

しかし、初回に比べて視聴率は基本的にどんどん下がっていくものです。
ストーリー全体でいったいどれだけの平均視聴率がたたき出せるか。

これからにぜひ期待したいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜

前回お話した木村拓哉さんの次女の光希ちゃんがダウン症だという噂。
根拠の元となった場所は静岡でした。

しかし、岐阜にもその根拠となる場所があるそうです。

ということでおさらいとして前回紹介した光希ちゃん
(と言われているが実際はおそらく長女の心美ちゃん)の画像を紹介します。

木村拓哉の次女光希ちゃんの画像

まず噂の前になぜこのような噂が生まれたのか考えてみましょう。

SMAPと言えば現在活動しているジャニーズグループの中で
最も古株と言ってもいい人気グループですよね。

そんなSMAPですが、彼らは自身のプライベートをあまり公表してきませんでした。

最近はAKB48に始まり嵐などもそうですが
自身のプライベート情報を公開していくことで
ファンの方に親近感を持っていただき距離を縮めるという戦略が流行っています。

そんな中色々と多くの噂を抱える工藤静香さんと
結婚したキムタクですから、色々と噂が生まれるのも仕方ないでしょう。

しかし、個人的に前々回から紹介し始めたダウン症の噂ですが
確実に工藤静香さんと結婚したことが原因で生まれた噂だと思っています。

また、キムタク一家がお金持ちすぎるということも原因の一端となっているのではないでしょうか。

つまり、今の日本の一般家庭では近場の病院で満足してしまいますが、
キムタクくらいの財力があればちょっとした病気だとしても
自分の娘には優秀な医者に治療してもらいたいと病院を探すわけです。
あくまで憶測ですが…。

なので、そういった病院で目撃された話に尾ひれがついて
どんどんとスケールの大きい噂となって現在に至るのではないでしょうか。

キムタク一家が三人目の子供を出産するかもしれないという噂などは
誰にも危害が及ばない良い噂だと思いますが
今回のような噂というのは次女の光希ちゃんもそうですが
キムタク一家にとってもあまり良くない噂ですよね。

これだとダウン症患者の方を差別しているように思われますが、
日本国内でそういった考えを深層心理では抱いている方はまだ多くいると思います。

ということで辛気臭い話はこれくらいにしましょう。

岐阜とキムタクの次女のダウン症に関する件ですが、
まったくもって静岡の噂と同じ内容でした。

どうやら、こちらもどこかで伝言ゲーム的な情報伝達の齟齬が発生したことで
場所自体が変化してしまったせいだと思われます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 工藤静香 家族写真 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 工藤静香 家族写真

前回の記事で載せたキムタクと工藤静香さん、そしてその娘の心美ちゃんと光希ちゃんの家族写真ですが、あまりに画質が悪く信憑性もなにもあったものじゃないのでもっと画質の良い家族写真を探してみました。

とりあえず前回の家族写真よりも数段見やすくなっていると思います。

木村拓哉と工藤静香の家族写真

そしてせっかく前回よりも良い家族写真を見つけたのだから他にもないかと思い探してみることにしました。

相変わらず見つからない家族写真。

有名人は本人が有名になるために自身の写真をいろいろなところで公開しているのですぐに見つかりますが、その家族の写真となるとやっぱり別。
一般人である家族の写真を見つけるのは至難の業ですね。

全然見つからないです。

結局見つけたのはこの2枚。
どちらも見難いですね。ご勘弁を。

とりあえずどこかの雑誌で掲載された家族写真からどうぞ。

工藤静香と心美ちゃん?

見事なまでに潔い。もっとモザイクとかなんかあったでしょうに。

そして二枚目はさらに見づらいと思います。

キムタクと娘二人

こっちの画像はもっとサイズが大きいのがあった気がしたんですが
今になって探してみると意外に見つかりませんでした。

やっぱり家族写真を見つけ出すのは困難以外の何物でもなかったか・・・。
実は以前キムタク一家の家族写真ならぬホームビデオ(おそらく心美ちゃんの運動会の映像)が流出していましたね。一瞬でネットから駆逐されてしまいましたが。

もしかしたらその動画も今でもどこかで眠っているかもしれません。
いずれ見つかったら紹介しますね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。