So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 月9 主題歌 [木村拓哉 ドラマ情報]

スポンサーリンク




木村拓哉 月9 主題歌

今回は木村拓哉主演の月9ドラマ「priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!~!」
での主題歌「ジャンピン・ジャックフラッシュ」(ローリングストーンズ)についての噂です。

キムタクは表現は悪いと思いますが月9バカと称されるほど
月9に出演してきたわけですが、そこまで回数を重ねてくると必然的に
ドラマ作成の過程でもキムタクの意向というのは大きな影響が出る要因となるわけです。



ということで今回の噂はこれ。
月9pricelessの主題歌は当初SMAPの曲だった?!

ドラマの主題歌としては
例えば嵐のメンバーが主演を務めるドラマなら
月9だろうがなんだろうが主題歌を嵐が歌うのが
最近の風潮です。きっと経済戦略じょうも良いのでしょう。

ただ、今回のpricelessではキムタクのこんな意向で取りやめになったそうです。

「SMAPの曲はおしゃれじゃない。」

じゃあどんな曲が良いのかという話の結果、キムタク側からは洋楽がいいとのこと。

それが今回の月9ドラマ「priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!~!」の主題歌が
ローリング・ストーンズのものに決まった理由なわけですね。

まぁ、ローリング・ストーンズは好きですけどね…。

他にもキムタクからはキャスティングについての要望もあったそうです。

その話は次回にでもしましょう。

それにしてもやっぱり月9ドラマでさえ
自分の要望を通すことができるというのはやっぱりすごいですね。

普通の俳優が主題歌を変更できるとは思えないですし。
何よりも自分たちの曲を主題歌にしたくないというのもすごいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。