So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 小嶋陽菜 [木村拓哉 ドラマ情報]

スポンサーリンク




木村拓哉 小嶋陽菜

今回は前回宣言した月9ドラマ「priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の
キャスティングキムタクが出した要望というものについての噂です。

早速ですが今回の噂はこれ。
キムタクは小嶋陽菜と共演したかった?!

以前までAKB48の篠田真理子を推していたキムタクですが
今回のドラマでは共演相手として小嶋陽菜を採用したかったようです。

今回のヒロイン役は結局香里奈さんが務めることになったわけですが
これはSMAPのマネージャの中でも有名なI女史のお気に入りだったからだそうです。

ただ、キムタクとしてはやっぱり小嶋陽菜と共演したかった模様。

ドラマ収録前からAKB48の小嶋陽菜が可愛いと言っていたのに加え
一緒に仕事をしたいと周囲の人たちに話していたそうです。

今現在小嶋陽菜とキムタクの共演という話は一切聞きませんが
もしかするとキムタクの意向ということで
小嶋陽菜との共演は何かしらの形で実現するかもしれませんね。

それにしても当たり前のことですがSMAPにもマネージャーはいるんですよね。
ここまで有名になってくるとそれぞれのメンバーの力も強くなってきそうですし、
キムタクとかは性格上管理するのが大変な気がします。

きっとすごく優秀なマネージャーなんでしょうね。

ただ、キャストは以前の南極物語などのように
取り揃えました的なものじゃないので藤ヶ谷太輔が選ばれただけでよかったんですかね。

>>木村拓哉 月9 藤ヶ谷太輔


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。