So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉主演のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」 [木村拓哉 ドラマ情報]

スポンサーリンク




木村拓哉主演のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」



今回はキムタク主演の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」についてです。

この作品は2010年の5月~7月に放送された作品で
主演はキムタク、共演者には篠原涼子や林志玲、松田翔太、北川景子です。

では、「月の恋人〜Moon Lovers〜」のあらすじです。

月の恋人〜Moon Lovers〜 あらすじ


国内で急成長を遂げるインテリアメーカー「レゴリス」の社長である葉月蓮介(キムタク)
はその勢いのままに中国進出を計画していた。
進出先として出向いたのは活気あふれる上海。
そこで葉月が出会ったのは3人の女性たちだった。
仕事のパートナーであるインテリアデザイナー・二宮真絵美。
資産家令嬢で人気モデルの肩書を持つ大貫柚月。
中国人女性リュウ・シュウメイ。
そんな彼女とたちとの出会いにより人生の転機を迎える・・・。

キムタクが主演を務めた作品の中でも最も視聴率が低かった作品でもありますが、
当時は視聴率がまったく上がらない時期で初回の視聴率は2010年度の連続ドラマ作品の中ではトップを誇る。

「月の恋人〜Moon Lovers〜」 各話視聴率


第一話(22.4%):おまえが欲しい
第二話(19.2%):ありえないキス   
第三話15.6%):復讐のプロポーズ
第四話(15.5%):こんなに好きだったんだ…
第五話(17.4%):好きと言えたらいいのに
第六話(13.4%):最終章序幕・別れ
第七話(14.4%):二人だけの同窓会
最終話(16.2%):さよなら葉月蓮介! 3人の女性へ贈るラストメッセージ!
究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末!涙、涙のエンディングへ…



ちなみにこの作品でキムタクが履いていた靴というのが結構人気で
ヤフオクでも16万円以上の価格が付くという異常事態が発生しました。

もともと流行っていたビズビムというブランドの靴というのもあったのでしょうね。
一時期20万円相当の価格が付いたなんて話もありました。

今でも5万円近い価格で売ってもますよ。
これです↓。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。