So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 本名 [木村拓哉に関する噂]

スポンサーリンク




木村拓哉 本名

今回はこんな噂を仕入れてきました。

木村拓哉の本名は木里拓也?!

一体どういうことなのか、調べてみましたよ。

とりあえずこの噂はネット上ではそんなに広がってない様子。

でも、この画像を見ていただけば分かると思います。

木里心美

この写真は安産祈願や子授け祈願、初宮参りなどしている
子供に関する願い事がある参拝客が多く集まる「水天宮」という場所で撮られたものです。

とりあえず画像を見ていただくと
「木里拓也、静香之長女心美西暦二千一秊成十三年巳度し五月一日誕生」
って書いてありますよね。

おそらくお宮参りで訪れたのでしょうが
一体木里とはどなたの名字なのでしょうか。

親の名前が拓也と静香で子供の名前が心美、生年月日が2001年5月1日となると
キムタク一家のことでまず間違いないでしょう。

ということで一体どういうことなのか調べてみました。

どうやらこれ、本当に水天宮なのかどうかも不明なもののようです。

そして、なぜ村ではなく里という文字を使ったかというと
本名のまま乗せるのはまずいからだそうです。

つまり、どういうことかというと
どこかの神社が客寄せの為の話題作りとして
キムタク一家が訪れた証と言うことでこれを作って飾ったそうです。

噂だとその神社というのは神戸水天宮ではないかという話です。

そもそも真面目に考えると、
木里が本名だとしても本人たちが公開を許可するわけがないですからね。

今回はなかなか面白い噂でよかったです。

それにしても今回はなかなか骨の折れる噂でした(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。