So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじ 木村拓哉 CM 【まとめ】 [キムタク CM情報]

スポンサーリンク




宝くじ 木村拓哉 CM 【まとめ】

最近ではキムタクが出演するのが当たり前のようになった宝くじのCM。

そんな宝くじのCMもなかなか種類が豊富になってきたのでここいらでまとめを作ってみることにしました。

個人的に好きな順番に紹介していこうと思います。

ということで個人的キムタクの出ている宝くじのCMランキング

第一位はサマージャンボ宝くじのCM。

ガキの使いの笑っちゃいけないシリーズなどで人気で今では画家もしているジミー大西さんも出演しているCMです。

実はこのCM2つのパターンがあるのをご存知でしたか?

まずはキムタクからしゃべるパターン。こちらの方が有名でしょう。


続いてジミー大西さんから喋るパターン。


第二位は最近やっているオータムジャンボ宝くじのCM。

なんだかメロディーが頭から抜けません(笑)


第三位はグリーンジャンボ宝くじのCM。

これ以外と細かい違いで種類が多いんですよね。

そしてストーリー形式になっているの順を追って紹介していきます。

まずはグリーンジャンボ広告会議篇。


続いてゴオクレンジャー編。


そしてグリーンジャンボ広告会議篇その2。


第四位がドリームジャンボ宝くじのCM。

キムタクの周りにヤンキーな感じの人がいっぱいいるってCMですね。
2種類あります。




こうやって見てみると意外に多いですね。

ですが実際に地上波で放送される場合は
CMって16秒バージョンになることが多いので
一度見たことがあっても意外にまったく違うものに感じたりすることも多いですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。