So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタクが宝くじのCMに抜擢された理由とは [キムタク CM情報]

スポンサーリンク




今まで宝くじのCMのイメージキャラクター西田敏行でした。

このCMとかですね。



「わーい、わーい」って初めて見たとき笑っちゃいました。

別にこのまま西田敏行さんでも問題なかったと思います。

実際別になにか悪い噂や事件が起こったりしたわけじゃないですしね。

しかし、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじのCMからはキムタクが出演するようになりました。

これには実は2つの理由がありました。

まず一つ目。

これはキムタクが震災後、
SMAPのメンバーとしてだけでなく個人としても復興支援を訴えてきた
という理由です。

宝くじを通じて全国に支援を呼びかけることで
復興事業に役立てられるということでキムタクが出演することになりました。

そして二つ目の理由。

実はキムタクは趣味で世界中の宝くじを収集しているんです。
実際一つ目の理由だけなら他にも復興支援を訴えている著名人はいっぱいいますからね。
この二つ目の理由が影響しているとの話です。

しかし、この宝くじ収集ですがすごい数集まっているとのうわさがあります。

すでに世界中の宝くじを1万枚以上も集めているそうです。

ちなみに当たる当たらないというのはどうでもいいそうです。

知人や仲間が海外へ行くと必ずお土産に頼むそうです。
特にお気に入りにしているのはヨーロッパの宝くじだとか。

一万枚も買っていたら一枚くらい一等が出ててもおかしくないと思いますが
きっと見てないんでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。