So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 [木村拓哉に関する噂]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女

今までキムタクに関する様々な噂を取り上げてきたわけですが、
次女の光希(みつき)ちゃんがダウン症なのではないかという噂を
画像付きで取り上げてみようと思います。

この噂はキムタクの噂の中でも注目度の高い噂の一つではないでしょうか。

とりあえず、できるところまでいろいろと調べてみようと思います。

実は次女がダウン症ではないかという噂については
このブログの説明文にも書いてたんですが、
色々な噂を探しているうちに忘れてしまっていました(汗)

というわけでそもそもどんな噂なのか紹介していきましょう。

以前記事にしたようにキムタクには二人の娘がいます。
長女の心美ちゃんと次女の光希ちゃんです。

その次女の光希ちゃんがダウン症ではないかというのが噂の内容です。

とりあえずネット上ではキムタクの次女とされている方の画像を紹介します。

木村拓哉の次女光希ちゃんの画像

しかし、これは画像合成でいくらでもいじれるようなものなので
本人であるという確証はないです
しかもこの画像Cocomi(心美)って書いてあるので何で光希ちゃんとされているのか謎です。

個人的には次女ではなく長女の心美ちゃんである可能性の方が高いと思います。

とは言えおそらく姉妹は似ていると思うので
この画像からなんとなく次女の光希ちゃんの顔を想像しておいてください。

それではこの噂の根拠を紹介していきましょう。

やっぱりどの噂にも肯定派と否定派がいるものです。
とりあえず肯定派の意見を見てみましょう。

肯定派は数々の目撃情報から推測して
次女の光希ちゃんがダウン症だと判断しているようです。

その情報というのがこれです。
まず、静岡には有名な子供病院があることをご存知でしょうか。

その病院はダウン症や知的障害の治療で有名だそうです。
他県からも多くの患者さんが訪れているほか、テレビなんかでも度々紹介されるとか。
はっきりとした名前は明記されていませんでしたが、
静岡でダウン症や知的障害を対象としている病院となると
静岡県立こども病院のことなんだと思います。

そしてその病院にはダウン症治療の第一人者の方がいるとか。

そしてここからが重要な話となります。

この病院では木村拓哉さん、工藤静香さんそしてキムタクの車の目撃情報があります。

残念ながら次女の光希ちゃんは目撃されてないようです。

そして、その病院には車で10分ほどのところに高級住宅街があるそうです。

その高級住宅街にキムタクが家を購入しようとしていたとの話。
しかし、結局はここに家は買わずに、
近くにある浜名湖付近のリゾートマンションを購入したそうです。

これらを総合的に見て次女の光希ちゃんのダウン症の噂肯定派は真実だと思っているようです。

しかし、そもそもダウン症の権威ってなんなのでしょうか。
ダウン症について少し調べたことがある方はご存知だと思いますが、
ダウン症は染色体異常による病気なので治療方法が今現在では存在しません。

つまり、ダウン症治療の権威って謎めいた話なんですよね。

そして近くにある高級住宅街ですが確かに実在します。
静岡県立こども病院のある静岡市葵区は
静岡で一番住宅地の標準価格が高い場所なので存在はしますが
結局買っていない以上噂の域を出ません。

結局は何もわからないというのが本当のところなわけです。

ダウン症は一般的に外見にいくつかの特徴が表れるので
次女の光希ちゃんの画像がネット上に流出していれば
この噂の信憑性は多少なりとも上がるなり下がるなりしたでしょうね。

とりあえずネットで出回っている唯一
次女の光希ちゃんを含めた木村一家が揃って写っている画像はこれですが
これだとまったくよくわかりませんね。

次女の光希ちゃんの画像ダウン症は?

普通に仲の良い家族が皆で外出している画像にしか見えません。
確かにこの画像を見てみるとキムタクっぽい感じもしますが。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。