So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 工藤静香 家族写真 [木村拓哉に関する噂]

スポンサーリンク




木村拓哉 工藤静香 家族写真

前回の記事で載せたキムタクと工藤静香さん、そしてその娘の心美ちゃんと光希ちゃんの家族写真ですが、あまりに画質が悪く信憑性もなにもあったものじゃないのでもっと画質の良い家族写真を探してみました。

とりあえず前回の家族写真よりも数段見やすくなっていると思います。

木村拓哉と工藤静香の家族写真

そしてせっかく前回よりも良い家族写真を見つけたのだから他にもないかと思い探してみることにしました。

相変わらず見つからない家族写真。

有名人は本人が有名になるために自身の写真をいろいろなところで公開しているのですぐに見つかりますが、その家族の写真となるとやっぱり別。
一般人である家族の写真を見つけるのは至難の業ですね。

全然見つからないです。

結局見つけたのはこの2枚。
どちらも見難いですね。ご勘弁を。

とりあえずどこかの雑誌で掲載された家族写真からどうぞ。

工藤静香と心美ちゃん?

見事なまでに潔い。もっとモザイクとかなんかあったでしょうに。

そして二枚目はさらに見づらいと思います。

キムタクと娘二人

こっちの画像はもっとサイズが大きいのがあった気がしたんですが
今になって探してみると意外に見つかりませんでした。

やっぱり家族写真を見つけ出すのは困難以外の何物でもなかったか・・・。
実は以前キムタク一家の家族写真ならぬホームビデオ(おそらく心美ちゃんの運動会の映像)が流出していましたね。一瞬でネットから駆逐されてしまいましたが。

もしかしたらその動画も今でもどこかで眠っているかもしれません。
いずれ見つかったら紹介しますね。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。