So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜 [木村拓哉に関する噂]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 岐阜

前回お話した木村拓哉さんの次女の光希ちゃんがダウン症だという噂。
根拠の元となった場所は静岡でした。

しかし、岐阜にもその根拠となる場所があるそうです。

ということでおさらいとして前回紹介した光希ちゃん
(と言われているが実際はおそらく長女の心美ちゃん)の画像を紹介します。

木村拓哉の次女光希ちゃんの画像

まず噂の前になぜこのような噂が生まれたのか考えてみましょう。

SMAPと言えば現在活動しているジャニーズグループの中で
最も古株と言ってもいい人気グループですよね。

そんなSMAPですが、彼らは自身のプライベートをあまり公表してきませんでした。

最近はAKB48に始まり嵐などもそうですが
自身のプライベート情報を公開していくことで
ファンの方に親近感を持っていただき距離を縮めるという戦略が流行っています。

そんな中色々と多くの噂を抱える工藤静香さんと
結婚したキムタクですから、色々と噂が生まれるのも仕方ないでしょう。

しかし、個人的に前々回から紹介し始めたダウン症の噂ですが
確実に工藤静香さんと結婚したことが原因で生まれた噂だと思っています。

また、キムタク一家がお金持ちすぎるということも原因の一端となっているのではないでしょうか。

つまり、今の日本の一般家庭では近場の病院で満足してしまいますが、
キムタクくらいの財力があればちょっとした病気だとしても
自分の娘には優秀な医者に治療してもらいたいと病院を探すわけです。
あくまで憶測ですが…。

なので、そういった病院で目撃された話に尾ひれがついて
どんどんとスケールの大きい噂となって現在に至るのではないでしょうか。

キムタク一家が三人目の子供を出産するかもしれないという噂などは
誰にも危害が及ばない良い噂だと思いますが
今回のような噂というのは次女の光希ちゃんもそうですが
キムタク一家にとってもあまり良くない噂ですよね。

これだとダウン症患者の方を差別しているように思われますが、
日本国内でそういった考えを深層心理では抱いている方はまだ多くいると思います。

ということで辛気臭い話はこれくらいにしましょう。

岐阜とキムタクの次女のダウン症に関する件ですが、
まったくもって静岡の噂と同じ内容でした。

どうやら、こちらもどこかで伝言ゲーム的な情報伝達の齟齬が発生したことで
場所自体が変化してしまったせいだと思われます。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。