So-net無料ブログ作成
検索選択

プライスレス 視聴率 [木村拓哉 ドラマ情報]

スポンサーリンク




月9 プライスレス 第一話 視聴率

いよいよ始まったキムタクの月9ドラマ「Priceless(プライスレス)〜あるわけねえだろ、んなもん〜」
ですが、記念すべき初回第一話の視聴率はどうなったのでしょうか。

やはりキムタクの今までのドラマの視聴率からして注目したくなりますよね。

ここ最近の視聴率は落ち気味になっていますが、プライスレスはどうなんでしょうか。

ということで調べてみると、第一話の視聴率は
なんと16.9%だったそうです。

なかなか良い結果じゃないでしょうか?

ガリレオやLIAR GAMEを手掛けた脚本家やHEROの監督など
色々と力の入ったキャストだったんで個人的にはもうちょっと行くかなと思ってましたが。

あの南極大陸でさえ初回の第一話は22.2%の視聴率を出しています。

最近はテレビを見る人が減っているのでしょうか?
先月までやっていた月9「リッチマン、プアウーマン」は
初回視聴率13.9%でした。

同時期に始まった「東京全力少女」は初回視聴率9.0%、
結婚しない」は初回視聴率13.0%です。

しかし、初回に比べて視聴率は基本的にどんどん下がっていくものです。
ストーリー全体でいったいどれだけの平均視聴率がたたき出せるか。

これからにぜひ期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。