So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 サーフィン 画像・写真 [木村拓哉に関する噂]

スポンサーリンク




木村拓哉 サーフィン 画像・写真

以前紹介しました、キムタクがサーフィンしている画像。

前回のは正直本人かどうかも定かではないほど小さい画像・写真ばかりでした。

しかし、今回は違いますよ!

きっちりと写っているのを見つけてきました。

実は先ほどネットサーフィンしてたら偶然見つけた産物なんですけどね(笑)

そんなこんなで見つけたこの画像はどうやら
フライデーによる撮影だそうです。

さすがですね。いい仕事してます。

この日は奥さんである工藤静香さんもつれてサーフィンに来てたようで、
なんと工藤静香さんのサーフィン画像・写真もあります!

と、こんな文章をだらだら見せられても困ると思うので早速紹介しましょう。

こちらです。

キムタクのサーフィン画像その1

キムタクのサーフィン画像その2

キムタクのサーフィン画像その3

工藤静香のサーフィン画像

どうですか、今回の写真はちゃんとしているでしょう。

やっぱりいつもテレビの中で見ているというせいかもしれませんが、
こういう盗撮じみた写真でもなんだか絵になりますね。

というか、サーフィンというスポーツ自体が絵になるという説もありますね。

この写真は九十九里浜で撮影されたもので
今年の5月24日に撮影された画像・写真です。

フライデーの記事によると、
いつものように10人くらいのサーファー仲間とともに
楽しそうにしていたとのこと。

この年齢になっても夫婦そろって打ち込めるものがあるって
なんだか素敵だと思いませんか?

最近とんねるずのみなさんのおかげでしたに
工藤静香さんが出演していましたが、やっぱり以前と比べて年を取りましたね。
一緒に写ってたのが佐々木希だったというのもありますが・・・。

これからも夫婦仲良くやっていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。