So-net無料ブログ作成
検索選択

プライスレス 視聴率 4話 [木村拓哉 ドラマ情報]

スポンサーリンク




前回見事なほどに視聴率が下がってしまったプライスレス。

できれば、今回は挽回してもらいたいものです。

というわけで、早速ですが気になる第4話の視聴率を見てまいりましょう。

プライスレス第4話の視聴率はなんと、18.4%でした。

はぁ~。安心しました。ヾ(*´∀`*)ノ

にしても波がありますね。

ドラマってこんなに見たり見なかったりするものでしょうか。

ということで、今期のドラマの平均視聴率ランキングはどうなっているのでしょうか。

TOP3を見てみたいと思います。

2012年秋季ドラマの平均視聴率TOP3
1位「ドクターX ~外科医・大門未知子~」17.87%
2位「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」17.32%
3位「MONSTERS」12.47%

なんだか3位以降と大分差があいてますね・・・。
それはさておき、今回の視聴率のおかげで1位との差がすごく縮まりましたね。

前回はどうなることかとはらはらしましたが、
もしかすると次回の放送で一気に順位が逆転したりなんかするかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。