So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 謝罪 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 謝罪

最近になって知ったのですが、
木村拓哉さんが嵐の二宮和也の行動に対して明石家さんまに対して謝罪をしたそうです。

というのも、明石家さんまが10月11日に放送された「ひみつの嵐ちゃん!」にて
明石家さんまに対して二宮和也が「えぇ?!」という不躾なリアクションを返し、
それに対してキムタクが謝罪したとか。

いまいちどういうことか分からなかったので、調べてみたところ
13日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」にて
明石家さんまが今回の謝罪に対する話をしていたそうです。

どうやら、嵐の二宮和也はさんまが出演するということで
事前にさんまの番組を見てどのようなリアクションが良いのか研究をしていたそうです。

さんまさんは今回のリアクションを見て
二宮がさんまの為にわざとやったことを見破り、逆に好感度が上がったそうです。

しかし、木村拓也さんは縦社会や敬語などに関して非常に厳しい面があるので
今回の件に関してさんまさんの為とは言え、失礼な言葉遣いであることには変わりないために
謝罪をしたとのこと。

さんまさんはキムタクについてはそういう面では軍人のようだと言っていたそうです。

自身の立場上謝罪しておくべきだと思ったんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 5話 [木村拓哉 ドラマ情報]

前回何とか巻き返せたプライスレスですが、
第5話の視聴率はどのようになったのでしょうか。

第1話が微妙で第2話で巻き返し、
第3話でまたしても微妙な値を取り、
第4話で巻き返す。

今のところ、一話ごとに視聴率が上下している状態です。

そして、この傾向でいくと今回の第5話は下がってしまう?!

ということで調べてみたところ今回の視聴率は15.7%でした。

なんというか・・・。

プライスレスはこういった流れで定着してしまうのでしょうか。

定着してしまうのであれば、してしまうでせめて次回はあがって欲しいですね。

今回の第5話で話の役者が全員出揃った感じがしたので、
来週からはストーリー的にも面白くなってきますし、
視聴率も上がっていくと思うのですが、どうなんでしょうね。

今回の話で以前まで魔法瓶製造していた工場を
金田一が工場を借りることを決めたわけですが、
順調に行けばそのまま工場で魔法瓶を製作し、
世に魔法瓶を広めていくという流れになると思いますが、
普通に考えてそんなサクセスストーリーになるとは思えませんよね。

ということで次回は一波乱起きるんじゃないでしょうか?

次回も見ごたえがありそうですね。
(次回の視聴率が上がるといいなぁという気持ちを込めたアピールでした)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 4話 [木村拓哉 ドラマ情報]

前回見事なほどに視聴率が下がってしまったプライスレス。

できれば、今回は挽回してもらいたいものです。

というわけで、早速ですが気になる第4話の視聴率を見てまいりましょう。

プライスレス第4話の視聴率はなんと、18.4%でした。

はぁ~。安心しました。ヾ(*´∀`*)ノ

にしても波がありますね。

ドラマってこんなに見たり見なかったりするものでしょうか。

ということで、今期のドラマの平均視聴率ランキングはどうなっているのでしょうか。

TOP3を見てみたいと思います。

2012年秋季ドラマの平均視聴率TOP3
1位「ドクターX ~外科医・大門未知子~」17.87%
2位「PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~」17.32%
3位「MONSTERS」12.47%

なんだか3位以降と大分差があいてますね・・・。
それはさておき、今回の視聴率のおかげで1位との差がすごく縮まりましたね。

前回はどうなることかとはらはらしましたが、
もしかすると次回の放送で一気に順位が逆転したりなんかするかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 3話 [木村拓哉 ドラマ情報]

プライスレス第3話の視聴率はどんな結果になったのでしょうか。

前回は18.8%と好成績を収め、
ドラマの1位に手が届きそうな状態になったわけですから
今回の視聴率は大切です。

というわけで発表!

なんと、15.2%でした。
恐ろしい下がり方ですね。

前回1位だったドクターXがどのような視聴率を取るかにすべてはかかってますね。

今回はなんとなく視聴率の求め方というものが気になったので調べてみました。

視聴率の調べ方


どうやら視聴率を調べるリサーチ会社の方たちが
ランダムで選出した家庭のテレビに器材を取り付けてモニターするそうです。

ほかにも、インターネットや用紙でアンケートに答えるなど方法はさまざま。

器材での調べ方では1分毎にどのチャンネルを見ているのかを
モニターして、データを取得するそうです。

だから、瞬間最高視聴率とかがわかるんですね。

まぁ、どこかで聞いたことあるような方法だったので
そこまで感動的ではありませんでしたが・・・。

どうせなら、初めからテレビチューナーに器材を組み込んだ状態で販売して
企業が直接テレビ局からお金をもらえる制度にすれば
もっとたくさんのデータが取れていいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう。

というわけで話をプライスレスの視聴率に戻しますが、
次週はがんばってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プライスレス 視聴率 2話 [木村拓哉 ドラマ情報]

月9ドラマプライスレス」の第2話の視聴率について書いておこうと思います。

以前書いた記事で初回の視聴率は16.9%と書きました。

今回はどうなのでしょうか。

早速発表したいと思います。
めでたいことに2話目の視聴率は18.8%を記録したようです。

これで2012年秋のドラマにおける平均視聴率ランキング第2位をキープする結果に。

ちなみに第一位は「ドクターX~外科医・大門未知子~」で18.16%です。

つまり、このままのペースで視聴率を取り続けられれば1位も夢じゃない!

今回のドラマ、「プライスレス」はなかなか面白いので、
個人的にはある程度の視聴率を取り続けられると踏んでいます。

ちなみに、同じSMAPの香取が主演を勤める「MONSTERS」は
第3位で13.67%でした。

どうやら、今期のドラマはドクターXとプライスレスとの争いになりそうですね。

果たしてどっちが高い視聴率が取れるのでしょうか。

楽しみです。

秋のドラマ平均視聴率ランキングTOP15
1位「ドクターX~外科医・大門未知子~」18.16%
2位「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」17.64%
3位「MONSTERS」13.67%
4位「遅咲きのヒマワリ」13.50%
5位「悪夢ちゃん」12.50%
6位「結婚しない」12.36%
7位「ゴーイング マイ ホーム」11.75%
8位「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」11.16%
9位「匿名探偵」11.03%
10位「大奥~誕生~[有功・家光篇]10.17%
11位「東京全力少女」8.42%
12位「パーフェクト・ブルー」8.43%
13位「レジデント~5人の研修医~」8.40%
14位「高校入試」7.00%
15位「毒」3.38%
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。