So-net無料ブログ作成
検索選択
木村拓哉に関する噂 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

木村拓哉 山田優 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 山田優

今回は木村拓哉さんとモデルの山田優さんに関する噂です。

では早速噂の内容。

「山田優とキムタクは不倫している?!」

今回の噂の発端は次の一枚のプリクラ。

プリクラ画像

一体どういうことなのでしょうか。
プリクラ上では「Shibuya!」と「くまかちゃんとりました」の文字が。
渋谷のゲームセンターで取ったんでしょうか。

とは言え、これだけ見るとデートしているみたいだ。
ということでこの不倫という噂が本当のことなのか、調べてみると事の真相が明らかに。

どうやら昔放送された「Goro's bar」という番組での企画のようです。
渋谷のゲーセンで山田優と一緒に撮ったそうです。

ということでまったくもってやましいことのない噂でしたね。

そういえば山田優さんは最近小栗旬さんと結婚されましたね。
いや、結婚自体はもっと前からしてたのかな?

記憶が正しければ入籍したのが今年度の3月とかだったと思います。

でも、山田優さんも小栗旬さんも今年は主演ドラマがあったので
忙しく結婚披露宴ができなかったんですよね。

それで最近になってひと段落ついたということで
沖縄で結婚披露宴をしたんですよね。

にしても山田優さんが沖縄県出身ってちょっと意外に思いました。

それにしてもこういったプリクラ画像1枚で不倫の噂が生まれるネット社会は怖いですね。

いや、確かにプリクラ写真が出てきたら
誰でもそんな感じのことは想像するかもしれませんが、
今回のプリクラ画像は確実に悪意ある広められ方をしている気がしました。

まぁ、山田優さんの方も結婚したのでこの噂も消えてなくなると思いますけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 タバコ [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 タバコ

今回は木村拓哉さんのタバコに関する話です。

つい数年前まではタバコも今ほど高くなくて、
タバコが好きな愛煙家の方も多かったですよね。

木村拓哉さんもその一人です。

ですが、昨年から始まったたばこ税増税や東日本大震災の影響で
国産たばこが一部出荷停止となったりしたこともあり禁煙者も増えてきてますよね。

そんな中子供のためにもと
2011年に禁煙宣言をしたキムタク

ファンの中にも健康上よくないからタバコをやめてほしいと思う方も多いようで
ファンの前で禁煙することを宣言していました。

どうやら家での禁煙は娘たちがいるからだと思いますがうまくいっているようです。

しかし、撮影現場ではうまくいかないそうですね。

どうやら調べてみるとジャニーズに在籍しているアイドルには喫煙者の方が多いようです。

やっぱりストレスがたまりやすいのでしょうね。

そして何よりも撮影現場の環境がよくないようです。

テレビ局というのは禁煙者が多く働いているそうです。
そうなるともちろん撮影現場にもヘビースモーカーが多くいることになります。

しかも撮影現場を最後まで見守るために
キムタクは深夜まで現場に籠るそうです。

そんな中で禁煙をするのはやっぱりきついのでしょうね。

SMAPの中で今現在喫煙しているのは中居君とキムタクの二人です。

とは言っても中居君は禁煙する気はない様子。

キムタクもタバコを吸うこと自体は好きなようなので
家の中では禁煙するものの外ではしないというような形になりそうですね。

ファンとしては健康上禁煙をしてもらいたい気もしますが
そこらへんは本人の意思に任せるしかないですね。

ちなみにキムタクが吸っているタバコの銘柄はマルボロの赤だそうです。

ちなみに10年前くらいはラッキーストライクの赤だったとか。

できれば健康には気を使ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 斜視 [木村拓哉に関する噂]

工藤静香 斜視

今回は工藤静香さんに関する噂について話していきます。

というわけで今回の噂、タイトルでばれているのはいつものことなので気にしないでね。

「工藤静香は斜視?!」

そもそも斜視が何か知らない方もいると思います。

ということで斜視とは何か軽く説明します。

斜視というのは両目が同じ方向を向かない病気です。
片目は対象物を見ているのに反対側の目は別の方向を向いているということですね。

百聞は一見にしかずということでまず画像を見ていただきましょう。

Strabismus.jpg

どうですか?
何か違和感のようなものを感じたでしょうか?

この人も代表的な斜視で
視線が両目でそろってないですよね。

軽度の斜視なら特に問題はないのですが
重度になってくると手術が必要となってくるようです。

ちなみにこの手術、ちょっと怖いです。

まぁ、目に関する手術はみんなそうですよね。

話がずれましたね。

ということで工藤静香さんが本当に斜視なのか。

ということでまずはネットで画像を調べてみることにします。

いくつか画像をあたってみましたが
なかなか目線がわかる写真で画質がいい画像ってありませんね。

やっぱり人が公表している画像をそのまま流用している人が多く
同じような画像しか出てきませんでした。

とは言え、頑張れば見つかるもんですね。

>>工藤静香さんの斜視疑惑画像

結構前の写真ですね。

ただ、この画像と先ほどの画像を比較してもらうと
斜視である可能性があることがわかると思います。

とは言え、特に目立ったものでもないので
仮に斜視だとしても軽度のものなのではないでしょうか。

私の友人にも斜視の人がいますが
右目と左目と意識的に使い分けられるそうです。

つまり、両目で見た映像を一つに統合できないんでしょうね。

ちなみに斜視の方は3D画像を3Dとして認識することはできません。

色々と面倒な症状が多いですが
車の運転とかは普通にこなせるんですよね。

と、またまた脱線しましたが
おそらく工藤静香さんは斜視ではないでしょう。

画像で見たものも疲労などによって
一時的に目の筋力のバランスが崩れたとかそういう感じなのだと思います。

なんだか今回は
斜視の説明をする記事みたいになっちゃいましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 誕生日 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 誕生日

今更感はありますが、
木村拓哉さんの誕生日に関するお話です。

キムタクの誕生日は過去の記事でも紹介しているように
1972年11月13日で来月40歳を迎えるわけです。

そんなキムタクはやはり芸能人ということで
誕生日に関する色々な話があるんですよね。

ということで今回はそんな
キムタクの誕生日に関するいくつかのお話を紹介します。

まず、一つ目の誕生日に関する話は
37歳の誕生日を迎えた時の話です。

やはりキムタクともなると毎年たくさんの人から
お祝いのメールなどが届くようなのですが
その年はなぜかあまり多くの人からお祝いのメールが来なかったとか。

キムタクの誕生日の恒例行事として
誕生日のお祝いメール一番乗りの人を発表しているのですが
その年は弟からのメールになったようです。

あっ、弟についてはまたいずれ記事にしていきますね。

それにしてもなんでメールが来なかったんだと思いますか?

SMAPってちょうどこのころにソフトバンクのCMに出るようになりました。
CMに出るだけだと思っていたんですが、実はSMAPのメンバー全員が
携帯をソフトバンクに変えていたんですよね。

それなのに新しいメールアドレスをあまり教えていなかったそうです。

なので、メールが来なかったとか。
その代り、留守電にはものすごい数のメッセージがあったようですよ(笑)

続いては38歳の誕生日の話。
ちなみに誰から来たか発表する恒例行事というのは
自身のラジオの「What's up SMAP!」での恒例行事なんで来月もやると思いますよ。

ということで38歳のことですが
この年の最初の人はドラマ「華麗なる一族」で共演をした山本耕史さんだそうです。

13日の0時1分に来たそうです。

ただ、山本耕史さんはキムタクの誕生日が12日と13日でどっちなのか迷ったそうで
12日にもメールを送っているんですよね。

どうやら一番最初にメールを届けることにこだわっていたようです。
40分くらいしてから再度山本さんから
「僕の誕生日メールは何番目でしたか?ほかのやつにまけたくないんで。」
という謎の負けず嫌い精神を見せつけてきたそうです(笑)

39歳の誕生日では同じSMAPメンバーの稲垣五郎さんからのメールが話題になっていました。

メール本文は「おめでとう!今日もよろしくね!」(当日はイベントがあった)
という普通なメールなのですが添付画像が2点。

一つ目は花の写真
二つ目はレディー・ガガとのツーショット。

これを見た中居からは
「お前、バカじゃないの(笑)」とのツッコミが。

キムタクからも
「これみてどうすりゃいいんだよ・・・。」と、言葉を失っていました。

ちなみにこの画像の意図は今も不明です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 サーフィン 画像 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 サーフィン 画像

注意:今回の記事で紹介するものより良質の画像を見つけました。 キムタクのサーフィン画像(フライデー版) (2012年10月28日)

キムタクは趣味の1つでサーフィンをやっているのをご存知でしょうか?

どうやらこのサーフィンに関して様々な噂がある様子。

ということで今回はキムタクとサーフィンに関わる噂について紹介していきます。

さっそくネット上で流れている噂を紹介します。
「木村拓哉はサーファーに嫌われている」

えっ?なんで?
ってなりますよね。

ということで今回も調べてきましたよ。

どうやら嫌われる理由というのはサーフィンのルールに原因があるようです。

サーフィンは特にルールがないように思われがちですが
やはりスポーツなのでルールというものがあるようですね。

そのルールというのは
・一つの波には一人しか乗ってはいけない。

・一つのポイントに大勢で行かない。

ローカルの人とビジターの人でそれぞれの立場を理解する。

・自分だけ波に乗らない。

といったもののようです。

つまり、このルールに反した行いをしているというのが噂の内容のようです。

キムタクはサーフィンをしに来るとき友人をたくさん連れて来るので
それが嫌われる原因の一つのようですね。

やっぱり一つのポイントにグループで入り込んでいくと独占状態になってしまいますからね。

そして、他にも駐車場スペースを車で囲んで
その中でバーベキューをするなど
ビジターであることを完全に無視した行いがあったなどの噂もあります。

ただ、これが本当のことなのかどうか不明です。

最近の女性セブンではキムタクとサーフィンに関してこんな記事がありました。

記事概要
千葉にある九十九里浜は安定した波で人気で300台ほどある駐車スペースも
すべて埋まるほどの人気があったそうです。

しかし、3.11の後から風評被害により来訪者の数が激減。
(放射能検査では放射性物質は未検出)

今年は少し回復の兆しがあるものの、
全盛期の2割にも上らない来訪者数に苦しんでいるようです。

そんな中、キムタクが海に友達10人ほどを連れてやって来てくれる。

こうやって風評被害に遭っている海で
キムタクのように風評を一掃してくれようとしている人がいるというのは
本当に地元民にとってありがたい話です。」

実際のところどうなのかよくわからないというのが本当のところですね。

ただ、大人数で来るというのは本当の話のようなので
狭い海などでは歓迎されないのかもしれませんね。

ちなみにキムタクのサーフィン姿の画像も探してみました。
やっぱりそう簡単には見つかりませんね。

ただ、関係ありそうな画像をいくつか見つけたので紹介します。
どれも小さい画像で見難いと思いますがご了承を。

画像1

画像2

画像3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 マツコデラックス [木村拓哉に関する噂]

マツコデラックス 木村拓哉

前回の宣言通り今回は木村拓哉さんの通っていた千葉県立犢橋高等学校
でのキムタクととある方との関係に関する噂です。

とは言ってももうタイトルで分かっちゃいますね(笑)

マツコデラックスとキムタクとの関係に関する噂です。

知っている方は知っているかもしれませんが
マツコデラックスは1972年10月26日生まれなんです。
キムタクは1972年11月13日生まれ。
そして、高校に関する話・・・。

もう分かりましたよね。

なんと、キムタクとマツコデラックスは千葉県立犢橋高等学校の同級生だったんです!

今となっては信じられない話ですが、
キムタクとマツコデラックスは同じ高校だったんですね~。

ただ、この話は噂でもなんでもなく事実です。

ということでここで一つネット上で囁かれている噂を紹介します。

「マツコデラックスとキムタクは大親友だった?!」

これは噂の域を出ませんが
キムタクは美術部だったんですね。幽霊部員だったようですが。
そして、マツコデラックスも美術部の幽霊部員だったそうです。

そんな二人は幽霊部員同士学校をさぼっては駄菓子屋で
お菓子を買って食べたり時間をつぶしていたというような話がネットで
囁かれているんですね。

この噂はキムタクに関するある話としてネット上ではよく紹介されます。

やっぱりジャニーズともなるとNG事項というものがあるんですよね。

過去のことで知られるとイメージダウンになることなどは放送できないわけです。

そんなNG事項としてキムタクがあげているものの一つに
マツコデラックスとキムタクは同じ学校の同級生だったというものがあるんです。

そこで、マツコデラックスにこのことに関して取材した記者がいたんですが
マツコデラックスは
「ただの高校が同じだったってだけで友達でもなんでもないわよ。
クラスだって別々だったし。」
と、コメントをしていますが、
マツコデラックスのこのコメントの裏の部分というものが
この噂と繋がってくるんですよね。

つまり、マツコデラックスがキムタクとの関係に関して話さないのは
ジャニーズに対する配慮という想いもあるのでしょうが
それ以上に特別な想いがあったからだというのです。

そして、この「特別な想い」というのが友情というわけですね。

ジャニーズの中でも今現在もっとも有名といっても過言ではない
SMAPにいるキムタクに対してマツコデラックスは
お互いの関係が表ざたになるとあまりキムタクに良くないと考えているというのです。

まぁ、本当に親友だったのかどうかは私たちには確認するすべはないんですけどね。

個人的にはマツコデラックスのコメント通りなんじゃないかと思ってます。
ようするにただの同級生だと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 高校 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 高校

今回は木村拓哉さんが子供のころどこの高校に通っていたのか、
そして高校時代のことについて囁かれている噂についてです。

さっそくですがキムタクが通っていた高校ってどこかご存知ですか?

キムタクは1988年に千葉県立犢橋高等学校に入学しました。
その後、1年後には東京都立代々木高等学校に転校しています。

ただ、この編入に関してネット上では一つの噂が囁かれています。

その噂というのは
木村拓哉は高校時代にいじめに遭っていた。
と、言うものです。

これは女性セブンによって報道された話なのですが、
キムタクはもともとは千葉県(地元)の高校に進学していました。

しかし、人気が出るにつれ
それを面白く思わない周りの不良たちに目をつけられたようです。

そして、その不良たちに暴行を受ける日々があったとか。

毎日帰宅するときには制服は泥だらけ、
ボタンは取れ、ポケットは破れていた。

そんな報道でした。
まぁ、そこまで酷いかは分かりませんがある程度の暴行は受けていたようです。

そんな様子を心配していた両親はキムタクに転校することを進め、
高校2年になると同時に東京都立代々木高等学校に転校したようです。

過去に放送されたラジオ番組「木村拓哉のWhat's up SMAP
という番組ではいじめに関する問題についてこんな発言をしていました。

キムタクのコメント概要
「今は教育方針が色々と制定されたことで、僕らが学生の時には
当たり前だった教師のげんこつや平手打ちが今は存在しない。
それによって言いこともあるかもしれないけど、何かが失われた感じがするんだ。」

確かに今現在はモンスターペアレントの存在によって
教師の立ち位置というのがひどく低い位置になってしまっています。

幸運なことに、私はいじめに遭うという経験はなかったのですが
今の時代はいじめで自殺者が出たり、少し子供たちがおかしくなってきている気がします。

やっぱり過去の教育制度から変わった部分というものの中に
大切なものというのがあったのかもしれませんね。

最近はいじめに関する報道も落ち着きましたが
おそらく世間ではいじめの被害というのは少しも減ってないでしょう。

何か良い対策でもあればいいんですがねぇ。

暗い話になりましたが、キムタクの高校は
東京都立代々木高等学校ということが分かりましたね。

実はキムタクが高校1年の時に通っていた
千葉県立犢橋高等学校ではもう一つ噂があるんですよね。

最近よくテレビで見るある方との関係です。

いったいこの高校で何があったのか。
次回の記事をお楽しみに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 深津絵里 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 深津絵里

今回は深津絵里さんがキムタクと共演したことがあるという話についてです。

噂でもなんでもないですね(笑)

しかも、その共演では二人のベッドシーンがあるとかないとか。

深津絵里さんのことを知らない人のためにちょっとご紹介を。

深津絵里さんは映画「ステキな金縛り」の主役や
「踊る大捜査線シリーズ」の恩田すみれ役を演じていた女優です。



そして誕生日が1973年の1月11日です。

覚えやすくていいですね。
じゃなくて、キムタクのことにちょっと詳しい人ならピンとくると思いますが
深津絵里さんはキムタクと同学年なんですよね。

驚きです。いや、そうでもないか。

話を共演のことに戻しましょう。

二人が共演していたのは最近だと
キムタクが総理大臣役を演じていたドラマ「CHANGE」ですが、
今回話すのは悪役を演じていたドラマ「空から降る一億の星」です。

なぜ、こっちなのか。

それは、キムタクと深津絵里の二人の共演で調べてきた人は大体
このドラマ「空から降る一億の星」であった
二人のベッドシーンが気になるからですね。

とりあえず、その回の映像があったので紹介します。

キムタクと深津絵里のベッドシーン@YouTube

ちなみにどういう過程でこうなったのか
物語のあらすじを紹介します。

空から降る一億の星のあらすじ

25年前に刑事となった堂島。
彼は手配中の殺人犯を追っていた。
やっとの思いで犯人を追いつめた堂島は仲間の応援を待たずして突入してしまう。
しかし、経験の浅かった堂島は抵抗してきた犯人を拳銃で撃ってしまう。
この時、現場付近にある兄弟がいた。
当時5歳だった涼(キムタク)と優子(深津絵里)のだった。
銃声に驚いた優子はストーブに乗っていたやかん落としてしまう。
それを庇おうとした涼は飛び込むも二人とも重度のやけどを負ってしまう。
その後、病院に搬送され事なきを得たが、涼には記憶がなくなってしまった。
それが原因なのか、病院を飛び出してしまう涼。
結局行方は分からなくなってしまう。
その後、ピストルで撃ってしまった責任から優子を引き取ることにした堂島。

現在・・・。
社長令嬢であった西原美羽のパーティー
優子と堂島の二人が招かれることになった。
しかし、そこには見習いコックをしていた涼の姿が。
その後色々な展開があるが略(涼の周りで多くの殺人事件が起きる)。
そんなこんなで繋がりのできた涼と優子はお互いに惹かれあっていき、
恋に落ちていく。

文章力がないのでとりあえず
紹介した動画までのあらすじだけで勘弁してくださいm(_ _)m

ちなみに主人公の堂島は明石家さんまさんです。
それ以外にも柴崎コウとかも出てます。

キムタクに深津絵里、明石家さんまに柴崎コウ・・・。
今考えるとすごいお金のかかったキャストですね。

でも明石家さんまってドラマでもギャラは高いんですかね?

そして、あらすじを読んでいただければわかると思いますが
このベッドシーンは涼(キムタク)と優子(深津絵里)の兄弟の絡みなので、
近親相姦というタブー的な何かな訳です。

今の月9じゃ流せなそうな内容ですね(笑)

まぁ、明日から始まるpricelessは
このドラマみたいに重い話じゃないと思うので
気楽に見ていきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 カオリン 画像 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 カオリン 画像

今となっては忘れているかも知れませんが、
カオリンと呼ばれる方をご存知ですか?

この方はキムタクとある関係があるのですが…。

ということで今回はカオリンについての話題です。

カオリンというのはとある方の愛称です。

そして、カオリンはキムタクの元カノでもあります。

しかも交際期間9年という長さです。

さて、ここでネット上でのある噂に繋がります。

工藤静香さんと結局結婚した訳ですが

9年も付き合っていたカオリンがいるにもかかわらずなぜ別の相手と結婚したのか?

いったいどうやって工藤静香と知り合い、結婚まで進んだのか?

という疑問がネット上では流れていました。

ここで生まれたのが「計画妊娠」です。

キムタクと結婚したのはいわゆるデキ婚によるものだったので
このような噂が生まれたのだと思います。

当時キムタクの結婚発表を見ていた方は不思議に思ったかもしれませんが
会見時始終不機嫌な態度を取っていたんですよね。

やっぱり結婚ですから、和やかな雰囲気の中で報告するものじゃないですか。

なので、これがいろいろな噂のタネにもなっています。

そして、計画妊娠説では黙って妊娠をしてデキ婚に持ち込んだから不機嫌だったとされています。

ただ、メディアによってはキムタクが不機嫌だった理由は
妊娠を知ったのがメディアが先だったからとされています。

なぜ計画妊娠説が囁かれるようになったのかという二つ目の理由に
キムタクはカオリンに頭が上がらなかったという話があります。

頭が上がらなかったためにカオリンから離れることができなかったとか。

それなのに急に別れたのはなぜでしょうか。

一説には事務所が介入しているとの話があります。

カオリンは事務所に別れさせられた後、
キムタクの半径何m以内には近づいてはいけないという制約をつけられていました。

しかも弁護士によって決められたものなので
近づいた場合は裁判になるわけです。

ここまで徹底して別れさせてくるというのは事務所の力以外にありえないというのが
ネット上の噂肯定派の意見ですね。

ということでここまで来ると
カオリンの画像が見てみたくなるものです。

ということでネット中で画像を探し回ってみました。

やっぱり相手が一般人ともなると、
そんなに簡単に画像が見つかるわけではないみたいですね。

とりあえずカオリンとされている人の画像は見つかったので書いておきます。

カオリンの画像

↑のサイトにある画像の右端の方がカオリンだそうです。
ただ、違うような・・・。

ちなみにカオリンは静香さんに似ているとの話なのでもしかすると本当かもしれませんね。

ただ、無理やり別れさせられたカオリンさんはなんだかかわいそうな気もします。

こうやって久しぶりにカオリンさんのネタを書いていたら
ちょっと今現在の様子も気になったので
また、こんどカオリンの現在について調べてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古畑任三郎 木村拓哉 [木村拓哉に関する噂]

古畑任三郎 木村拓哉

今回は古畑任三郎さんとキムタクが共演した際の話に関してです。

古畑任三郎と言えばフジテレビで放送されていた刑事ドラマで有名ですよね。

古畑任三郎シリーズは1994年にファーストシーズンが始まってから
2006年ファイナルを放送するまで続いてきたシリーズで
平均視聴率は最大で26.2%を記録するという凄いドラマですね。

古畑任三郎さんとキムタクの二人にどんな関係があるのか気になる方も多いと思います。

実はキムタクは古畑任三郎さんと同シリーズで2度共演しているんですね。
一度目は古畑任三郎~2nd Season~、通算第17回目の放送。
二度目はスペシャル放送でSMAP全員で出ていました。
この時は視聴率32.3%と凄い値を叩きだしていますね。

やっぱりキムタクもSMAPもジャニーズなので再放送されづらい為
この2つの回の放送はレンタル以外では見るのが難しいみたいです。

今回ご紹介するのは一度目の共演の方で
サブタイトル「赤か、青か」という内容の作品です。

古畑任三郎が犯人に手を上げた唯一の作品として有名だそうです。

話の内容としては
キムタク(犯人役)が爆発を仕掛けた観覧車に今泉(古畑任三郎の部下)が
たまたま乗っていたという状況下で古畑任三郎が犯人を突き止めるという話です。

ちなみにサブタイトルの赤か、青かというのは
爆弾のコードのどちらを切るかという
定番中の定番である選択ですね。

まぁ、結果は赤だったわけですが
それは置いといて、ここで気になるのは
なぜ古畑任三郎はキムタクを殴ったのかということですね。

これは犯行理由を聞くと分かります。

犯行理由は「観覧車が邪魔で時計が見えなかったから。」というものです。
どうやら観覧車の裏側に時計塔のようなものがあったようですね。

このため、そんなくだらない理由で
警備員を殺し多くの一般市民の命を危険に晒したことが許せなかった
というのが打たれた理由だそうです。

まぁ、たしかにそうですよね。
そりゃあ古畑任三郎も手が出ますよ。

ちなみに、この後打たれたことで目が覚めたキムタクは
刑務所で模範囚になったとのアフターストーリーもあるそうです。

【送料無料】古畑任三郎 2nd season 1

【送料無料】古畑任三郎 2nd season 1
価格:3,326円(税込、送料別)



ちなみに、赤か青かという問題で
キムタクは最後に青だと古畑任三郎に告白しました。
しかし、実際には古畑任三郎は赤を切るように指示し爆発は起きませんでした。

この時何故赤色を切ったのかというのも気になる点として良く話題になります。

良くある説としては次の2つがあります。

・古畑任三郎は恐ろしい強運の持ち主でその日のラッキーカラーが赤だったから、最後の二択は運に任せて赤色を選んだ。
・古畑任三郎は相手の嘘を見抜く天才なのでキムタクの嘘を見破り赤色を選んだ。

まぁ、どっちが本当なのかは作者のみぞ知るということで。
興味のある方は一度見てみるといいかも知れませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | 次の10件 木村拓哉に関する噂 ブログトップ
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。