So-net無料ブログ作成
検索選択
工藤静香に関する噂 ブログトップ

工藤静香 本名 [工藤静香に関する噂]

工藤静香 本名

今回は工藤静香さんに関する話です。

最近は本名で活動する芸能人も増えてきましたが
やっぱり少なくとも本名の一部は改変して芸名で活動していく芸能人も多いです。

別に本名をさらすのが嫌だからとかではなく
運勢とか、画数がどうとか占い的な要素で本名を使わない人もいるようですね。

個人的にはそういった占い系統のものは
あまり信用していないというか信用しきれないでいるので
よくわからないというのが本当のところです。

ただ、芸能界で生きている人たちというのは
やっぱりそういった縁起のようなものを担いでいる人が多いようで
本名よりも芸能界で成功しやすい芸名をつける人が多いみたいですね。

というわけで
ネット上でも工藤静香は本名ではないのでは?
という噂が飛び交っています。

まぁ、無理もないでしょうね。

ただ、いろいろな人の話を聞いていると
本名である可能性が非常に高いですね。

今は木村拓哉さんと結婚しているので
本名は木村静香ということになります。

ということで本名だと思っていても問題ないですね。

そういえば、占いという話で思い出したのですが
今年の初めの方で宮川大輔がイッテQという番組で
占い師にみてもらうというコーナーがあったのですがそこで占い師に
「今年度中に不祥事を起こさなければ来年はすごい仕事が舞い込んでくる。
でも、今年度中に何かやらかしてしまうとこの先芸人として失敗してしまう。」
という占い結果を出されていました。

宮川大輔は先月のトイレでの不純行為でいろいろとニュースになってましたね。
これが原因でCM打ち切りなどが決まりました。
不祥事と言っても問題ないでしょう。

ということで、この占い師の言っていたことが本当なら来年は・・・。

占いは信じてはいないですが、
なんだか占い師に言われたとおりになってしまいそうですね。

来年はどうなるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 入れ歯 [工藤静香に関する噂]

工藤静香 入れ歯

今回は工藤静香さんがの歯に関する噂です。

まぁ、タイトル通りですよね。

お察しの通り「工藤静香は入れ歯」という噂についてです。

えっ?入れ歯なの?って感じですよね。

ということで今回もちょっと噂の検証をしてみることにします。

まず、ソロデビュー前の写真をご覧ください。

入れ歯に関する噂:証拠写真1

この時は入れ歯でないのはわかりますが、
歯並びがお世辞にも良いとは言えない感じなのは分かりますね。

どうやらこの頃にはすでに口の中は虫歯だらけだったそうです。

前歯は歯の側面などに軽度の虫歯があり、
奥歯は治療済みの歯(銀歯)があったそうです。

そして、17歳にソロデビューした訳ですが、
この時はデビュー前の面影がないくらい歯並び良くなってますね。

ソロデビュー後の写真

とりあえず、前歯はと奥歯の一部は抜歯して差し歯に変えているそうです。

良く奥歯付近を見てもらうと金属片のようなものが露出してますね。

その後何度か歯に関していろいろと処置を施していたようです。

結婚後には妊娠・出産によるカルシウム不足と今までの歯の作り直しの影響から
差し歯ができなくなり、インプラントに変える方向でいたようです。

出産後の写真

しかし、それも歯槽骨が薄すぎたためにできなかったそうです。

そこで、ハリウッドスターも使っているという
「バルプラスト」という部分入れ歯を使ったそうです。

バルプラストというのは人工歯茎を用いた入れ歯なので
見た目がすごくきれいになるとか。

写真を用意してみましたが、この時の写真では前歯とその歯茎はすごくきれいですね。

ただ、左端(写真だと右端)の歯は歯肉が上がってきてしまっていて、
過去に処置した部分入れ歯の金属片が露出してきてますね。

この後も現在に至るまでいろいろな手術等で歯を綺麗に見えるようにしているみたいです。

どうやら、本当の話のようですね。

とは言え、アイドルや容姿を気にするお金持ちの方にとって
歯をいろいろな方法で綺麗に見せるというのは当たり前なことだと思うので
まぁ、今回の噂は本当のことだと思っています。

ただ、入れ歯じゃないですね。

あくまで部分入れ歯?いや、差し歯か。

なんだかよくわからなくなってきましたが、
おばあちゃんが着けているような
いわゆる入れ歯ではないですね。

私は何度か虫歯にはなっていますが
父親の血を濃く受けたようで歯並びだけは良かったので
入れ歯なんてものとは無縁の生活を送っていますが、
やっぱり人によっては部分入れ歯などできれいにしたいという方はいるのでしょうね。

にしても、最近の歯科技術というのはすごいですね。

部分入れ歯だとしてもあれだけきれいにできるとは。

そして、人工的に歯肉が作れるって驚きですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 帝王切開 [工藤静香に関する噂]

工藤静香 帝王切開

今回は工藤静香さんが出産時に無痛分娩で出産したのか、
帝王切開で出産したのかどちらなのかという噂についてです。

噂上では第一子を産む時は
帝王切開で生んだと言う人と無痛分娩で生んだと言う人の二種類の人がいます。

という訳でどちらで生んだのか調べてみました。

とは言ってもどちらで生んだかなんて話が噂でしかわからない以上
どちらの方が可能性が高いか検証するしか手はありません。

と言うことでどういう人が帝王切開になりやすいのか調べてみました。

帝王切開になりやすいタイプの人

肥満である
・身長が低い(150cm以下だと11%近くの方がなるようです)
・出産日の予定を超過している
(情報元:久保田産婦人科麻酔科医院

その他にも体が硬い方、子供心臓が弱かったりするなど
そういった場合も帝王切開をすることになりやすいそうです。

ここで工藤静香さんのプロフィールを見てみると
身長は161cmで痩せ型、出産日の予定超過もないので
可能性としては無痛分娩もありえますね。

ただ、可能性として後述した
体が硬い、子供の心臓が弱いというのはありえます。

痩せ型の方なので子供に栄養が十分に行き渡らず
小型の子供が生まれるというのは可能性として十分考えられます。

ということでどちらの可能性もありえるということになりますね。

そんな時にこんな噂を見つけました。
・始めは無痛分娩だったが途中で緊急帝王切開に切り替わった。

これは可能性としてはありえますね。
ただ、調べてみた結果第二子の光希ちゃんは帝王切開のようでした。

帝王切開は第一子がそうだと、
第二子もそうなることが多いそうなので
心美ちゃんを生んだ時は帝王切開だったという可能性は高いですね。

ということで今回の噂については
当初は無痛分娩で産む予定だったが途中で緊急帝王切開に変わった
というのが可能性としては高いということになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 薬 噂 [工藤静香に関する噂]

工藤静香 薬 噂

今回は工藤静香さんが薬をやっているのではないかという噂についてです。

この噂が出始めたのは以前酒井法子さんが
自称プロサーファーの夫と覚せい剤を利用して捕まった後です。

どうやら酒井法子さんは
工藤静香さんと仲が良かったためにこの噂が出たようですね。

ただ、調べていくと更に謎の噂が・・・。

工藤静香と高相祐一は以前付き合っていた?!
(高相祐一というのは酒井法子さんの夫です。)

この噂について調べてみました。

工藤静香さんが木村拓哉さんと結婚する以前に
高相祐一容疑者と交際していたのではないかという話で、
結局は酒井法子容疑者がデキ婚してしまったというものです。

もともと工藤静香さんもサーフィンをしており、
その際に高相祐一と意気投合し交際していた時期があったそうです。

その後、木村拓哉さんとデキ婚をしたのですが
友人としての関係が継続し、
結局木村拓哉さんを含め木村家と高相家は家族ぐるみで付き合うことになったとか。

しかし、そもそも本当に付き合っていたのかどうか
確信が持てるような証拠もないので
個人的には嘘なんじゃないかと思ってます。

それにしてもこの高相祐一容疑者はとんでもない男ですね。

調べてみると
父親の経営しているスポーツショップを手伝いながら
クラブなどで遊び続ける生活を送っていたそうです。

それで薬物にまで手を出しているのですから、
もうどうしようもないですね。

酒井法子さんもそんな相手とどうして結婚してしまったのか謎です。

ということで今回の工藤静香さんが薬をやっているという噂は
デマということで決定したいと思います。

まぁ、本当に薬をやっていたとしたら
酒井さんが逮捕されたときに
工藤静香さんも検挙されていてもおかしくないですからね。

まぁ、もしかすると
芸能界の黒い部分がコネと力で押さえつけたという可能性も
ないとは言い切れませんが、この黒い部分すら噂の域を出ませんからね。

とりあえず、薬なんてやっちゃだめですよ。

それにしても薬について調べてるといろいろと噂が出てきますね。

工藤静香さんの30歳の誕生日パーティー
木村拓哉さんと親友ら4人とで過ごしたそうなんですが
その親友の1人である川畑タケルという方が
覚せい剤取締法違反で逮捕されているそうです。

これが本当だとすると、
工藤さんの周りには薬に関する噂が多い
としか言いようがありませんが
すでに2人の娘さんを持つ身ですから
そういうことはないと思いたいですね。

ちなみに工藤静香さんが薬をやっているという噂とともに
良く見かけられる写真こちらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二科展 工藤静香の絵 [工藤静香に関する噂]

二科展 工藤静香の絵
※2012年度二科展絵画部入賞の作品も後で紹介しますよ!

実は元女優で歌手の工藤静香さんは画家としても活動しています。

その中でもここ二十年くらいは二科展という美術展覧会で活動しているようですね。

ネットでも「工藤静香の絵」という検索をかけてくる方がいるので有名な話なのかも知れません。

まぁ、実際に賞を貰い始めるようなレベルに達したのは1990年当たりからだそうなので、
もう22年も昔のことになりますから有名な話というのも当たり前なのかも知れませんね。

では、工藤静香さんの絵を紹介する前に
少し二科展について紹介しておきましょう。

二科展は文部省美術展覧会というものから分離して生まれた美術団体で
今年からは公益社法人化されています。

現在は絵画・彫刻部、デザイン部、写真部によって構成されているようです。

そして、この二科展で工藤静香さんの絵は14回連続で入賞しているようですね。

では、どれほど入賞するのが難しいのでしょうか。

工藤静香さんが参加しているのは二科展の絵画部に当たります。

絵画部では2010年のデータによると
応募数3007点の中から入選数が689点となり入選率は22.9%となります。

大体4~5人に1人が入選できるわけです。

そんなところで14回連続入賞し、
2010年には特賞を受賞しているというのは
正直すごいですね。

ただネット上では中学、高校の美術部レベルという声も多いですね。

私は中高と美術の成績は最悪だったのでよくわかりませんが
美術に詳しい方が見るとなぜ入賞しているのかわからないそうです。

ということで二科展では芸能人に対して甘いという噂も。

まぁ、何かしらの方法で知名度を高めたいのでしょう。

というわけで工藤静香さんの絵を紹介します。

まず、二科展絵画部特選に選ばれた「瞳の奥」です。

工藤静香の絵1:瞳の奥

その他作品はこちら

工藤静香の絵2:ピュアスノー

工藤静香の絵3:あふれる花

工藤静香の絵4:カモミール

工藤静香の絵5:モヘア

工藤静香の絵6:おしゃまな姉妹

工藤静香の絵7:誘惑

工藤静香の絵8:ブリッジ

では、2011年、2012年の出展作品です。

2011年度二科展絵画部出展作品:Spirit精霊

2012年度二科展絵画部出展作品:イマジン

今回工藤静香さんの絵について調べていて知ったのですが
絵の上手い下手を見分ける方法の一つに
見分けたい絵を鏡に写すというのがあるそうです。

鏡に写しても輪郭や色合いがおかしくならないものは上手いんだとか。

まぁ、私にはよくわかりません(笑)

でも、最近になるにつれて上手くなっているのは事実だと思います。

取り敢えず、以上が工藤静香さんの絵一覧でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 死去 [工藤静香に関する噂]

工藤静香 死去

今回は木村拓哉さんの妻である工藤静香さんが死去という噂についてです。

正直初めてこの話を聞いたときは

えっ?工藤静香さん死去?!Σ(゚д゚lll)

ってなりました。

とにかくどういうことか気になるので調べてみました。

以下がそのニュースの概要です。

どうやら2012年7月13日に九州北部で豪雨が不ったらしく、
熊本県内で死者13名が確認されたそうです。
大分県も合わせると合計17名、行方不明者を合わせると27名となり
かなりの被害を生んだ豪雨だったことが分かります。

自衛隊が出動したほどで最も降水雨量が多い場所が
熊本県阿蘇市乙姫で24時間の合計雨量が観測史上最多の507.5ミリに達したそうです。

507.5ミリって50cm超ってことですよ。
僕は関東に住んでいるので50cm超の雨なんて想像もつかないです。
ただ、人生で経験したことがないレベルの雨だということはわかります。

多数の住宅が土砂崩れで倒壊したそうです。

そこで死亡確認が取れた方々の中に「工藤静香」の名前があったそうです。

工藤静香さん(24)です。

工藤静香さんのことをご存知の方なら分かると思いますが
工藤静香さんは1970年4月14日生まれです。

つまり、災害発生時に彼女は42歳ということになります。

要するにこの記事タイトルである
「工藤静香 死去」というのは
同姓同名の一般の方ということです。

正直言ってこういうことが
面白いからというような理由で
ネット上で広まるというのは個人的に好きではないですね。

たしかにあの工藤静香さんが死去ともなればかなりの注目が集まります。

事実、ヤフーで工藤静香さんの名前を調べる
検索予想で最もトップに来るキーワード(アクセスが最も多い)は
「工藤静香 死去」となっています。

ネットは多くの情報が手に入り
色々な人と連絡を取ることが楽になり
物理的な空間を飛び越えることが可能になったわけですが、
やっぱり匿名性が高い為にモラルに関する部分が
現実世界よりも低いという問題があります。

まぁ、ここでどうこう言った所でなにも変わらないと思いますが・・・。

何か説教臭くなりましたね。

とはいえ、
熊本県の工藤静香さんが死去というのは本当の話なので
黙祷を捧げましょう 人

では今回の記事は以上です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
工藤静香に関する噂 ブログトップ
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。