So-net無料ブログ作成
検索選択

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 ダウン症 画像 次女

今までキムタクに関する様々な噂を取り上げてきたわけですが、
次女の光希(みつき)ちゃんがダウン症なのではないかという噂を
画像付きで取り上げてみようと思います。

この噂はキムタクの噂の中でも注目度の高い噂の一つではないでしょうか。

とりあえず、できるところまでいろいろと調べてみようと思います。

実は次女がダウン症ではないかという噂については
このブログの説明文にも書いてたんですが、
色々な噂を探しているうちに忘れてしまっていました(汗)

というわけでそもそもどんな噂なのか紹介していきましょう。

以前記事にしたようにキムタクには二人の娘がいます。
長女の心美ちゃんと次女の光希ちゃんです。

その次女の光希ちゃんがダウン症ではないかというのが噂の内容です。

とりあえずネット上ではキムタクの次女とされている方の画像を紹介します。

木村拓哉の次女光希ちゃんの画像

しかし、これは画像合成でいくらでもいじれるようなものなので
本人であるという確証はないです
しかもこの画像Cocomi(心美)って書いてあるので何で光希ちゃんとされているのか謎です。

個人的には次女ではなく長女の心美ちゃんである可能性の方が高いと思います。

とは言えおそらく姉妹は似ていると思うので
この画像からなんとなく次女の光希ちゃんの顔を想像しておいてください。

それではこの噂の根拠を紹介していきましょう。

やっぱりどの噂にも肯定派と否定派がいるものです。
とりあえず肯定派の意見を見てみましょう。

肯定派は数々の目撃情報から推測して
次女の光希ちゃんがダウン症だと判断しているようです。

その情報というのがこれです。
まず、静岡には有名な子供病院があることをご存知でしょうか。

その病院はダウン症や知的障害の治療で有名だそうです。
他県からも多くの患者さんが訪れているほか、テレビなんかでも度々紹介されるとか。
はっきりとした名前は明記されていませんでしたが、
静岡でダウン症や知的障害を対象としている病院となると
静岡県立こども病院のことなんだと思います。

そしてその病院にはダウン症治療の第一人者の方がいるとか。

そしてここからが重要な話となります。

この病院では木村拓哉さん、工藤静香さんそしてキムタクの車の目撃情報があります。

残念ながら次女の光希ちゃんは目撃されてないようです。

そして、その病院には車で10分ほどのところに高級住宅街があるそうです。

その高級住宅街にキムタクが家を購入しようとしていたとの話。
しかし、結局はここに家は買わずに、
近くにある浜名湖付近のリゾートマンションを購入したそうです。

これらを総合的に見て次女の光希ちゃんのダウン症の噂肯定派は真実だと思っているようです。

しかし、そもそもダウン症の権威ってなんなのでしょうか。
ダウン症について少し調べたことがある方はご存知だと思いますが、
ダウン症は染色体異常による病気なので治療方法が今現在では存在しません。

つまり、ダウン症治療の権威って謎めいた話なんですよね。

そして近くにある高級住宅街ですが確かに実在します。
静岡県立こども病院のある静岡市葵区は
静岡で一番住宅地の標準価格が高い場所なので存在はしますが
結局買っていない以上噂の域を出ません。

結局は何もわからないというのが本当のところなわけです。

ダウン症は一般的に外見にいくつかの特徴が表れるので
次女の光希ちゃんの画像がネット上に流出していれば
この噂の信憑性は多少なりとも上がるなり下がるなりしたでしょうね。

とりあえずネットで出回っている唯一
次女の光希ちゃんを含めた木村一家が揃って写っている画像はこれですが
これだとまったくよくわかりませんね。

次女の光希ちゃんの画像ダウン症は?

普通に仲の良い家族が皆で外出している画像にしか見えません。
確かにこの画像を見てみるとキムタクっぽい感じもしますが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 韓国人 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 韓国

今回はキムタクが韓国人なのではないかという噂について扱っていきます。

どうらや噂ではキムタクは在日韓国人の二世という話です。

そして工藤静香さんも在日韓国人の二世だということです。

この噂は本当なのでしょうか?
根拠はあるのか調べてみました。

とりあえず二人はどこ生まれなのか調べてみます。
まず始めにキムタクですが自身のラジオ「What's up SMAP!」では
東京府中市で生まれたと公言しています。
続いて工藤静香さんですが東京都西多摩郡羽村市で生まれたそうです。

ということでお二人自身は韓国人ではなく日本人だということになります。

では在日韓国人二世である可能性はどうでしょう。
これについては根拠はほとんどあげられていません。

根拠として見られるのはお互い在日韓国人なので
お互いは幼馴染で親も知り合いだったから結婚したという話です。

しかし、これは根拠と言えるのでしょうか。
正直在日韓国人二世であるという可能性を裏付けるものとしては不十分です。

そもそも在日韓国人の二世の方というのは自身が在日韓国人二世であるということを
できるだけ隠しておこうとするものです。

これはやはり在日韓国人というのが偏見の対象になっているからでしょう。

本当にその人が在日韓国人の二世かどうかはその人が公言しなければ分かりません。

例えば在日韓国人の二世として有名な人としては和田アキ子さんや布袋寅泰さんがいます。
この人は達は自分自身でそうだと公言しているのではっきりとしていますが
彼らの家族の気遣いというのは確実に世間一般に在日韓国人であることをばれないようにしています。

和田アキ子さんであれば元々の本名は金福子だったのですが、
在日韓国人とばれれば芸能界での活動は難しいと判断した父は知り合いの叔父に
養子にしてもらうことで和田性に変え、その時に名前を現子に変えさせたそうです。

布袋寅泰さんについても父親が韓国と日本に家庭を持つ在日韓国人で
ほとんど母子家庭に近い環境だったそうです。
その為にアウトサイダーとして生きざるを得なかったと語っています。

このように一般的に在日韓国人の二世であることは親族などの気遣いで隠ぺいされるので
本当にそうであってもわからないのが現実ですね。

しかし、ネット上ではこんな意見を言う人もいます。
「在日だって東京で生まれた、イギリスで生まれた、中国で・・・というようにみんな同じだ。」
という方です。

個人的には今の風潮はこの考えに近づいてきていると思います。
私一個人の考えとしてはその人が何人として誇りを持っているかが重要だと考えています。

なので、在日韓国人二世でも日本人として誇りを持っているのなら日本人だと思っていいと思います。
逆に韓国人として韓国に誇りがあるなら韓国人として扱ってあげればいいのだと思います。

とは言え、完全に偏見がなくせていないのも事実。

これはやっぱり慰安婦問題などによって在日韓国人の方には税を課さないといった法が
あることなどもこういった偏見が残り続ける理由なのではないでしょうか。

まぁ、今回の話題からは少しずれるのでこの話は終わりにします。

とりあえずキムタクが韓国人かどうかは不明という話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 腕相撲 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 腕相撲

今回はキムタクの腕相撲の仕方がセコイという噂についてです。

腕相撲がセコイ?

どういうことなのかちょっと調べてみました。

どうやら2012年10月8日にフジテレビで放送された
「タモリ・中居のガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム~」
という番組で行われた番宣を賭けて出演者同士で腕相撲をするといった企画があったようです。

その中でキムタクは徳山さん、桐谷さんと勝負をしています。

というわけでとりあえずその番組を視聴してみることに。

タモリ・中居のガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム~
(29:00からキムタクVS徳山、32:00あたりからキムタクVS桐谷)

確かに体が浮いていて腕相撲をするにしては
セコイような気がしないでもないですね。

腕相撲って体重をかけてするものでしたっけ?

Twitterでも今回の腕相撲のやり方には
「肩入れすぎじゃないか?」
「生放送だけど大人げない。」
「腕相撲のやり方(笑)セコイでしょ(笑)」
といった意見が多く世間一般的にはセコイやり方なのでしょう。

しかし、そもそも腕相撲ってどんなルールなのか
公式ルールではこのように体重をかけるのはありなのかどうか、
調べてみました。

どうやら腕相撲は本来座ってするものではなく立ってするものらしいです。

そして試合中は肘を浮かさなければ体は動かしてもよいとのこと。
(ただし、前後左右に限る)

となると、今回のキムタクの腕相撲のやり方はアウトということになりますね。

とは言っても相手は座ったままやっているので負けてしまった時点で
もう何を言っても仕方ありませんね。

ちなみにアームレスリングは腕相撲と同じように取られることがありますが
実は違う競技だそうです。

アームレスリングは純粋に腕の力を競うため
体を動かすのは反則で、競技の台も高めにあるので腰の入らない状態で競うようです。

それに対して腕相撲は競技台が低い位置にあるので
腕だけでなく下半身の踏ん張りも聞かせてよいとのことです。
ちなみに相撲と同じく48手の技があるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 青梅 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 青梅

今回は以前あったこの噂を紹介していきます。

SMAPキムタクが青梅に引っ越してくる?!

青梅というのは東京都青梅市のことですね。

そんなこの噂。
根拠はいずれ紹介するであろうキムタクの次女の障害に関する噂に関わっているそうです。

とにかく噂の内容はたくさんあります。
例えば
「青梅第4小学校には障害のある子供育児施設があるから
その通学範囲内に位置する勝沼あたりに家を建てている。」

「青梅インターの近くにある障害のある子供の為の施設に
通わせるために青梅インターの近くに家を建てている。」

「青梅市自立センターに通わせるために引っ越してくる。」

「窯の淵の駐車場の上に引っ越してくる。」

とりあえず青梅市にくるという前提で噂が広まっていたようですね。

青梅で車を運転している姿を見たとか、
青梅市役所で見た人がいるとかそんな噂があります。

そんな中、もっとも的確な場所を指している
「窯の淵の駐車場の上に引っ越してくる」という噂を検証しに行った方がいるようです。

その人によると、近所のラーメン屋に通う知り合いが
そのラーメン屋で2度もキムタクがあいさつしに来たという話を聞いたとのこと。

この噂が流れてからは多くの人がここに訪れるようになり
青梅市への引っ越しの噂に関する質問をしてきたそうです。

しかし、検証をしてみた方が噂の家を訪れると
別の方が住んでいたそうです。
実際に確認も取ったとか。

噂ではキムタクは青梅ではなく目黒に住んでいる可能性が高いので
実際にはこの青梅市への引っ越しの噂はデマだったのでしょうね。

目黒の住居に関する話はこちらで記事にしております。
キムタク 豪邸 中目黒 【画像付き】

それにしても一体
何がどうして青梅市へ引っ越すなんて噂が立ったのでしょうか。

いつ考えても噂の出所というのは不思議なものです。
(今回の情報元:http://yzchiryouin.blog114.fc2.com/)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクとジミー大西の宝くじCMにパクリ疑惑?ナイナイ岡村が抗議! [キムタク CM情報]

今回はキムタクタレントであり画家でもあるジミー大西さんの二人が繰り広げる
掛け合いが面白いと話題を読んだサマージャンボ宝くじのCMについての噂です。

実はあの掛け合いのネタはトミーズという芸人の「ギャグのパクリではないか。」
という発言をナインティナインの岡村が発言しました。

「問題のシーンは5億円置くんじゃないんだよ。5億円。」という発言です。

とりあえずこのやり取りのあった宝くじのCMをご覧ください。


(ちなみにこのCM実はジミー大西さんからキムタクにこのセリフを言うバージョンもあるんですよ。
見てみたいという方はこちらへどうぞ。
キムタクの宝くじCM【まとめ】

個人的に何度見てもジミー大西さんの
「電柱・・・買います。」ってセリフで笑ってしまいます。

それで岡村曰く元ネタだというトミーズのギャグとはどんなものでしょうか。

動画は見つからなかったので文面で。
「1億円。1円置くんとちゃいますよ。」
「分かってるわ、アホ!」

おそらくコントの一場面で使ったギャグなんでしょう。
ちなみにトミーズが誰かわからないという方はこちら

2chの掲示板などでは
「こんなネタ小学生でも思いつくわ。」
「岡村は芸能界の意見番だから仕方ない」
といったコメントも見られます。

ちなみにサマージャンボ宝くじのCM制作を行うみずほ銀行
宝くじ部広報の話ではCMは完全なオリジナル作品だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムタクが宝くじのCMに抜擢された理由とは [キムタク CM情報]

今まで宝くじのCMのイメージキャラクター西田敏行でした。

このCMとかですね。



「わーい、わーい」って初めて見たとき笑っちゃいました。

別にこのまま西田敏行さんでも問題なかったと思います。

実際別になにか悪い噂や事件が起こったりしたわけじゃないですしね。

しかし、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじのCMからはキムタクが出演するようになりました。

これには実は2つの理由がありました。

まず一つ目。

これはキムタクが震災後、
SMAPのメンバーとしてだけでなく個人としても復興支援を訴えてきた
という理由です。

宝くじを通じて全国に支援を呼びかけることで
復興事業に役立てられるということでキムタクが出演することになりました。

そして二つ目の理由。

実はキムタクは趣味で世界中の宝くじを収集しているんです。
実際一つ目の理由だけなら他にも復興支援を訴えている著名人はいっぱいいますからね。
この二つ目の理由が影響しているとの話です。

しかし、この宝くじ収集ですがすごい数集まっているとのうわさがあります。

すでに世界中の宝くじを1万枚以上も集めているそうです。

ちなみに当たる当たらないというのはどうでもいいそうです。

知人や仲間が海外へ行くと必ずお土産に頼むそうです。
特にお気に入りにしているのはヨーロッパの宝くじだとか。

一万枚も買っていたら一枚くらい一等が出ててもおかしくないと思いますが
きっと見てないんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝くじ 木村拓哉 CM 【まとめ】 [キムタク CM情報]

宝くじ 木村拓哉 CM 【まとめ】

最近ではキムタクが出演するのが当たり前のようになった宝くじのCM。

そんな宝くじのCMもなかなか種類が豊富になってきたのでここいらでまとめを作ってみることにしました。

個人的に好きな順番に紹介していこうと思います。

ということで個人的キムタクの出ている宝くじのCMランキング

第一位はサマージャンボ宝くじのCM。

ガキの使いの笑っちゃいけないシリーズなどで人気で今では画家もしているジミー大西さんも出演しているCMです。

実はこのCM2つのパターンがあるのをご存知でしたか?

まずはキムタクからしゃべるパターン。こちらの方が有名でしょう。


続いてジミー大西さんから喋るパターン。


第二位は最近やっているオータムジャンボ宝くじのCM。

なんだかメロディーが頭から抜けません(笑)


第三位はグリーンジャンボ宝くじのCM。

これ以外と細かい違いで種類が多いんですよね。

そしてストーリー形式になっているの順を追って紹介していきます。

まずはグリーンジャンボ広告会議篇。


続いてゴオクレンジャー編。


そしてグリーンジャンボ広告会議篇その2。


第四位がドリームジャンボ宝くじのCM。

キムタクの周りにヤンキーな感じの人がいっぱいいるってCMですね。
2種類あります。




こうやって見てみると意外に多いですね。

ですが実際に地上波で放送される場合は
CMって16秒バージョンになることが多いので
一度見たことがあっても意外にまったく違うものに感じたりすることも多いですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 本名 [木村拓哉に関する噂]

木村拓哉 本名

今回はこんな噂を仕入れてきました。

木村拓哉の本名は木里拓也?!

一体どういうことなのか、調べてみましたよ。

とりあえずこの噂はネット上ではそんなに広がってない様子。

でも、この画像を見ていただけば分かると思います。

木里心美

この写真は安産祈願や子授け祈願、初宮参りなどしている
子供に関する願い事がある参拝客が多く集まる「水天宮」という場所で撮られたものです。

とりあえず画像を見ていただくと
「木里拓也、静香之長女心美西暦二千一秊成十三年巳度し五月一日誕生」
って書いてありますよね。

おそらくお宮参りで訪れたのでしょうが
一体木里とはどなたの名字なのでしょうか。

親の名前が拓也と静香で子供の名前が心美、生年月日が2001年5月1日となると
キムタク一家のことでまず間違いないでしょう。

ということで一体どういうことなのか調べてみました。

どうやらこれ、本当に水天宮なのかどうかも不明なもののようです。

そして、なぜ村ではなく里という文字を使ったかというと
本名のまま乗せるのはまずいからだそうです。

つまり、どういうことかというと
どこかの神社が客寄せの為の話題作りとして
キムタク一家が訪れた証と言うことでこれを作って飾ったそうです。

噂だとその神社というのは神戸水天宮ではないかという話です。

そもそも真面目に考えると、
木里が本名だとしても本人たちが公開を許可するわけがないですからね。

今回はなかなか面白い噂でよかったです。

それにしても今回はなかなか骨の折れる噂でした(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉主演のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」 [木村拓哉 ドラマ情報]

木村拓哉主演のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」



今回はキムタク主演の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」についてです。

この作品は2010年の5月~7月に放送された作品で
主演はキムタク、共演者には篠原涼子や林志玲、松田翔太、北川景子です。

では、「月の恋人〜Moon Lovers〜」のあらすじです。

月の恋人〜Moon Lovers〜 あらすじ


国内で急成長を遂げるインテリアメーカー「レゴリス」の社長である葉月蓮介(キムタク)
はその勢いのままに中国進出を計画していた。
進出先として出向いたのは活気あふれる上海。
そこで葉月が出会ったのは3人の女性たちだった。
仕事のパートナーであるインテリアデザイナー・二宮真絵美。
資産家令嬢で人気モデルの肩書を持つ大貫柚月。
中国人女性リュウ・シュウメイ。
そんな彼女とたちとの出会いにより人生の転機を迎える・・・。

キムタクが主演を務めた作品の中でも最も視聴率が低かった作品でもありますが、
当時は視聴率がまったく上がらない時期で初回の視聴率は2010年度の連続ドラマ作品の中ではトップを誇る。

「月の恋人〜Moon Lovers〜」 各話視聴率


第一話(22.4%):おまえが欲しい
第二話(19.2%):ありえないキス   
第三話15.6%):復讐のプロポーズ
第四話(15.5%):こんなに好きだったんだ…
第五話(17.4%):好きと言えたらいいのに
第六話(13.4%):最終章序幕・別れ
第七話(14.4%):二人だけの同窓会
最終話(16.2%):さよなら葉月蓮介! 3人の女性へ贈るラストメッセージ!
究極のラブストーリーが迎える衝撃の結末!涙、涙のエンディングへ…



ちなみにこの作品でキムタクが履いていた靴というのが結構人気で
ヤフオクでも16万円以上の価格が付くという異常事態が発生しました。

もともと流行っていたビズビムというブランドの靴というのもあったのでしょうね。
一時期20万円相当の価格が付いたなんて話もありました。

今でも5万円近い価格で売ってもますよ。
これです↓。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村拓哉主演のドラマ「ロングバケーション」 [木村拓哉 ドラマ情報]

木村拓哉主演のドラマロングバケーション」



今回はキムタク主演の月9ドラマのロングバケーションを紹介します。

ロングバケーションは1996年の4月~6月に放送された作品で
主演がキムタク、共演者には山口智子や竹野内豊、森本レオ、広末涼子などがいます。

では早速ロングバケーションのあらすじ紹介と参りましょう。

ロングバケーション あらすじ


落ち目のアイドルである葉山南(山口智子)と
その元ルームメイトで冴えないピアニストである瀬名秀俊(キムタク)。
葉山は結婚当日に婚約者が失踪してしまい、やむを得ず瀬名と同居することになる。
葉山はここ最近上手くいかないことに落ち込み、
一方で瀬名は自分の才能に自信が持てず、恋人の涼子(松たか子)とも上手くいかないでいた。
そんな葉山と瀬名は様々なトラブルを乗り越えていく中でお互いがかけがえのない存在となっていく。

ロングバケーションはキムタク主演のドラマの中でもなかなかの視聴率を誇るドラマで、
当時社会現象まで巻き起こす話題作となりました。

ということで視聴率です。

ロングバケーション 各話視聴率


第一話(30.6%):なんだよ!この女
第二話(28.3%):彼女の涙   
第三話(29.0%):彼の純情
第四話(27.6%):君の噂
第五話(27.9%):愛の告白
第六話(25.5%):KISS
第七話(27.7%):眠れぬ夜
第八話(29.9%):別れの朝
第九話(29.1%):瀬名の涙
第十話(28.6%):最後の恋
最終話(36.7%):神様のくれた結末

平均視聴率は29.6%、最高視聴率は36.7%と
オリンピックと張り合えるレベルの視聴率をたたき出しました。

実はこの作品はキムタクが連続ドラマ作品で初めて主演を務めた作品なんですね。
これがあったから今のキムタクがあるというくらいロングバケーションは重要な作品なんです。

ちなみに今関西地方では再放送をやっているそうです。
関西圏に住んでいる方は是非一度見てみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © 木村拓哉と工藤静香の噂 All Rights Reserved.
スワップポイントで選ぶなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。